忍者ブログ
[10] [9] [8] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
◎携帯オークション攻略方法教えちゃいま~す◎

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は出品についてです!
 
 
まず携帯オークションをするのに必要なもの!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
そうです◇出品物です。買うだけで儲かる訳がないっ!
そんな方法ビ○・ゲ○ツでも知りませんよ!多分 笑。
 
最初の資金が0円からなら身の回りのいらない物を売りましょう。
自分がいらないからといって他人も要らないとは限りませんよ☆
 
でも一応初心者ですから送りにくい割れ物や大きなものはさけて、洋服、小物、本、など簡単なところから攻めて行きましょう♪
 
いらない物がお金になるなんて素晴らしいですね携帯オークション!!
 
そうやってある程度のお金がたまったら今度は落札をしてそれを出品、という形で儲けていきましょう(^▽^;)
 
 
次回は出品方法などを書きたいと思っています★
 
それでは!
 
必勝携帯オークション必勝携帯オークション
必勝携帯オークション必勝携帯オークション
↑ ↑ ↑
携帯オークションに興味のある方はどれか押してね!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Copyright © 2006 必勝!携帯オークション!. All rights reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR

必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
検索
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
バーコード
プロフィール
HN:
hisatoshi
性別:
非公開