忍者ブログ
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [6] [5]
◎携帯オークション攻略方法教えちゃいま~す◎

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏ばてもなんとか抜け出したんで今回から入札について書いていきます!!
 
 
携帯オークションで入札するには、まず「欲しい」商品を探す事から始まります!
 
この「欲しい」というのは勿論自分がただ欲しいといのもあるし、これを他の携帯オークションで売れば儲かるのではないかと思った商品も含みます♪
 
携帯オークションで商品を選ぶときは・・・・・
 
カテゴリ選択とキーワードで、商品を絞りこんでいきます。
基本的な操作は、パソコンによるネットオークションと同じです。
 
カテゴリやキーワードで絞りこみをすると、対象になる商品がいくつあるのかが表示されます。
数が多い場合はさらにサブカテゴリやキーワードの追加により絞りこんでいきます。
 
その際、価格の安い順や入札数が多い順、締め切り時間に近い順といった表示順を指定できるようになっています。
 
自分が重視する条件で並び替えをすると商品を選びやすくなります。
 
ただし、商品の写真は当然だけど携帯電話の画面サイズ。
これには気をつけるべきです。
小さな傷がついてても分かりませんので、商品説明をよく見ましょう!
 
商品説明と商品写真を参考に自分が探している商品なのかを見極めます。
商品写真も一枚ではなく3枚まで掲載できるところが多いので、それぞれの写真もしっかりとチェックしましょう。
 
しかし商品説明も携帯電話で読める範囲で作られています。
そこで直接質問と言う手段があります。
何回も質問し、納得できたところで入札しましょう。
ここをちゃんとしておかないと後からクレームとかになって色々面倒です。
私も何回かそういうことがありました( -`Д´-;A)
 
商品を選ぶときはこれらについて注意しましょう。
 
また儲けることを考えているならば、もう一度よく考えてください。
 
その商品の
 
・需要
・転売(?)するオークション
・見込める落札価格
・発生する利益
 
などをです☆
これらを考えておくとその商品の価値の見極めができて、もし商品の値段がつりあがってしまったとしてもどこまでついていけばいいのかが自ずと分かります。
 
 
じゃあ今回はこんなもので!
 
さようなら(*´∇`)ノ
 
必勝携帯オークション必勝携帯オークション
必勝携帯オークション必勝携帯オークション
↑ ↑ ↑
携帯オークションに興味のある方はどれか押してね!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Copyright © 2006 必勝!携帯オークション!. All rights reserved.
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PR

必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
検索
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
バーコード
プロフィール
HN:
hisatoshi
性別:
非公開