忍者ブログ
[1] [2]
◎携帯オークション攻略方法教えちゃいま~す◎

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は携帯オークションと関係なく、私の小言を書きたいと思います。
 
 
実は私ブログを始めてからhtmlというのを勉強し始めまして、コレを使うと何でもブログが改造できるらしいじゃないですか!
まあgooブログとかはhtmlいじれませんけど 笑
 
htmlを知らない方に簡単に説明させてもらうと、HTML(HyperText Markup Language)とはマークアップ言語と呼ばれるデータ言語の事で、webページを作成するための言語です。
このページを含めほとんどのwebページはhtml(またはxhtml)で書かれています。
IEやFF等のブラウザの場合webページ上で右クリックしたらソースを表示みたいな選択肢がでるので、そいつをクリックしてやると、なにやらごちゃごちゃしたテキストが出てくると思います。
それがhtml文書であり、これをブラウザが読み取ってwebページとして表示するわけです。
 
って感じでhtmlに興味を持ち始めてから勉強していって今ではxhtml,css,Photoshopなども多少ですが扱えるようになったので暇があればブログのテンプレでも作ろうかなと思っています。
ただJavascriptやFlash、システム面(php,cgi,DB等)とかはさぱーり分かりません☆
まあこいつらも暇をみて勉強しようと思います!
 
 
じゃあ今回はここら辺で(* ̄▽ ̄)ノ~~
 
必勝携帯オークション必勝携帯オークション
必勝携帯オークション必勝携帯オークション
↑ ↑ ↑
携帯オークションに興味のある方はどれか押してね!!
PR
忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Copyright © 2006 必勝!携帯オークション!. All rights reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR

必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
検索
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
バーコード
プロフィール
HN:
hisatoshi
性別:
非公開