忍者ブログ
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
◎携帯オークション攻略方法教えちゃいま~す◎

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回は予告通り(笑)小言パート3です!!
 
この前こんなニュースを見ました。
 
大卒初任給、8年連続で横ばい…企業の68%据え置き
 
この記事によれば大卒事務系の初任給の水準は20万ちょっとだそうです。
20万だと保険料や所得税を引かれると手取りで大体17万弱ですね。
この人たち一人暮らしだとしたら相当きついのでは??
ボーナスがあればまあなんとかやっていけるって感じですよね~。
 
いつのデータかは分かりませんが大卒の新卒の人のボーナスを含めた平均月収が27万くらいだそうです。
単純に計算するとボーナスが80万ちょっとありますね。
新卒にそんなにボーナス出すのでしょうか?
多分いまは平均月収27万もないのでしょうね(  ̄д ̄;)
 
前も言いましたが私現在大学生なので、非常に就職が心配です。卒業したら奨学金も返さなければいけないので生活していけるのかどうか 笑
 
今は大学1年なので順調にいけば2010年には就職です。
その頃までには今よりもう少し水準があがってることを期待します☆
 
 
じゃあまったく携帯オークションには関係ありませんでしたが、今回はここらへんで♪
 
必勝携帯オークション必勝携帯オークション
必勝携帯オークション必勝携帯オークション
↑ ↑ ↑
携帯オークションに興味のある方はどれか押してね!!
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
HOME
PASS
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

忍者ブログ | [PR]

Design by Dress
Copyright © 2006 必勝!携帯オークション!. All rights reserved.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
PR

必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション 必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
必勝携帯オークション
 
検索
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
バーコード
プロフィール
HN:
hisatoshi
性別:
非公開